RIZAP株式会社 RIZAP

RIZAPを最大化する。

「結果にコミットする」というメッセージのもと、最高品質のパーソナルトレーニングジムにとどまらず、「コミットビジネス」という新しい業態を確立したともいえる「RIZAP(ライザップ)」。
電通九州は、RIZAPが提供する「結果にコミットする」新しいビジネスの成長と拡大を、全面的にサポートしています。

いまや、日本中知らない人はいないであろう、RIZAPのテレビCM。
電通九州では、そのCMの制作だけでなく、できたCMを如何に世の中に配信していくかというメディアプランニングや、CMを見た人々に、如何に「RIZAPへ行ってみたい」と思ってもらうかというコミュニケーションプランニングなど、マーケティング領域全体をサポートしています。

マーケットの状況、ターゲットの心境や環境を見極め、「どのクリエーティブ」を「どのメディア」で展開するのがより効果的なのかを、日々テストを繰り返しながら、クライアントと共に、最善の成功パターンを導き出します。

また、テレビCMの印象が強いライザップですが、近年デジタル領域における業務が急拡大しています。この領域での最先端の技術を駆使し、細分化するマーケットに対し、コミュニケーションをリアルタイムで最適化させることで、これまでにない成果をクライアントに提供しています。

さらに、ボディメイク事業で成功を収めた「結果にコミットする」ビジネスモデルをもとにした、様々な領域での新規事業に関しても、マスからデジタル、PR戦略まで、全面的なサポートを行っており、特に「RIZAP GOLF」「RIZAP ENGLISH」などは、近年著しい成長を遂げています。

最近では「RIZAP]ブランドでの様々なプロダクツ開発に関しても多角的にサポートしており、「RIZAP」に関する業務は、ますますエキサイティングなものになっています。